今年のバレンタインは・・・

こんにちは!ライフサポート・ワンです。

お正月も終わりやっと普段モードに

戻ってきた今日この頃・・・

しかし、デパート、TVでは

「バレンタイン特集」!!

え~っ!

もう2月なのですね・・・(^_^*)

チョコレートに関する記事で

興味深い記事を見ました。

チョコレートの成分カカオ

美容や健康に良いといわれていますが

カカオを多く含むチョコを毎日食べると

脳の機能が若返る可能性があるという。

実験データがでたそうです。

今後は長期的に実験を行うそうですが

もし、そうだとするとうれしいですよね!

カカオが多いチョコレートは苦味も強いけど

「甘いものが苦手!」という男性も多いはず!

今年のバレンタインは効果を期待して

チョコを選んでみるのも良いかも・・・(^。^)//