店頭の草花たち

こんにちはライフサポート・ワンです!

 

この所暑い日が続きますが皆様お体はいかがですか?

朝晩は涼しかったりと気温差が激しく体がなかなかついていきませんよね・・・。

 

さて、先々週、先週末と近くの小中学校では運動会を行っておりました。

天気に恵まれなによりでしたが(むしろ暑かったですよね。)

昔は春の運動会というと気持ちの良い気候で行われているイメージでしたが

今は5月でもとても暑いですよね。

なんだか梅雨を通り越して夏が来てるそんな感じです。

そんな天気ですが店頭の草花達にとっては嬉しい様で

元気にスクスク育ってきました(^^)

IMG_5986

梅雨入り前ですがアジサイはきれいな花が咲き始めました!

 

カメも気持ちよくひなたぼっこしてます(=O=)zzZ

IMG_5991 IMG_5990 IMG_5988 IMG_5987

鮮やかな店頭になってきました(^^)