ガメラのお食事風景

こんにちは!ライフサポート・ワンです。

8月に突入し、暑さが一段と増してまいりましたね、

セミも大合唱!8月に入った途端一気に鳴き始めたような・・・笑

 

さて今日はガメラの食事風景が可愛かったのでご紹介

種類としては乾燥地域に生息のケヅメリクガメですが

夏バテが心配なので今日はリンゴを与えてみました!

リンゴを見つけるとすばやく近寄り

IMG_6985

「パクリ」「パクリ」

IMG_6987

あっという間に完食してました!

甘くておいしかったのでしょうね(^^)

喜んで食べてくれてよかったです♪

私たち人間も適切な水分補給や食事、睡眠など気をつけて

この夏を乗り切りたいものですね(><)/

 

 

~おまけ~

お店の横に咲いてたアザミの花→2017/ 7/ 5 17:00

どこからか種が飛んできた様で咲いてました、

なんでもアザミは食べることが出来るようです!驚きです。