• 当社の強み

  • スタッフ紹介

ご挨拶

保険は目に見えない、だからこそ「経験」という付加価値を付けお客さまをお守りしなければならない

創業当時、今では自動車保険のサービスとなった現場急行(ロードサービス)を、自社のレッカー車で行っておりました。その時のお客さまの「安心」が私たちの原点だと思います。
自動車事故に限らず、災害、病気、ケガ。お客さまの「万一」は1件ずつちがいます。私たちはこれまでに多くのお客さまの「万一」に寄り添ってきました。 どんなに便利になっても、「困った時に顔が見えること」そして、お客さまの「不安」が「安心」、「ありがとう」に変わっていく…そんな「経験」があるからこそできるアドバイスがあります。
これからも、お客さま一人ひとりに寄り添い、つながりを大切にしていきたいと思います。

代表取締役 西澤陽子

創業者挨拶 創業者

「困った時には絶対に声をかけてね」前職のディーラー時代よりお客様にお声がけしていた創業者西澤紀元の言葉です。「思いを伝える」この仕事が好きだ、と平成10年に開業をしました。
これからもお客様と一緒に「万一」の時に役立つ保険選びをしていきたいと思います。そして “ありがとう 保険選びが自分でできた” そう思っていただけたら嬉しいです。

沿革

平成 10年
  • 6月有限会社 ライフサポート・ワン 設立
  • 7月
    • 千代田火災(現 あいおいニッセイ同和損保)24時間営業の代理店としてオープン
  • 9月千代田火災エビス生命(現 三井住友海上あいおい生命)代理店登録
平成 13年
  • 6月損保ジャパンひまわり生命(現 SOMPOひまわり生命)代理店登録
平成 14年
  • 12月三井住友海上きらめき生命(現 三井住友海上あいおい生命)代理店登録
平成 15年
  • 11月株式会社へ組織変更
平成 16年
  • 3月
    • ソニー生命代理店登録
    • アフラック代理店登録
    • アリコジャパン(現 メットライフ生命)代理店登録
平成 19年
  • 2月株式会社損害保険ジャパン(現 損害保険ジャパン株式会社)代理店登録

経営理念

経営理念画像

感動で未来を変える

心が物事を深く受け止め動かされるときに、人は「感動」覚える。
この「感動」が集まることによって大きな原動力となり、みんなの「笑顔」になると私たちは考えます。

活動指針

経営理念画像

ビジネスの枠を超え お客様・地域・社員…関わる全ての人たちに
感動を与え未来を創るお手伝い

ライフサポート・ワンでは共に歩む仲間を大切にして「笑顔があふれる会社経営」をします。
そして関わる全ての人たちの未来のために「あらゆる知識と技術に磨きをかけ本気で「感動」をお届けします。

掲載チラシ

見出しコミュニケーション …セミナー・イベント情報満載!季節ごとに定期発行する情報チラシです。

  • スタッフ紹介
  • lifeブログ
  • アクセスマップ
  • お問い合せ