☆★七夕★☆

こんにちは!ライフサポート・ワンです。

この所暑い日が続きますが皆様お体はいかがですか?

7月に入り暑さが一段と増した気がしますね・・・

栄養、睡眠、そして水分をしっかりとり気をつけていきたいものです(>_<)

 

さて明日は「七夕」

ライフサポート・ワンも竹に飾りつけをし、七夕仕様に変身しました!

IMG_6349準備スタート!

IMG_6350短冊書いて・・・。

久しぶりに「輪飾り」作りました、

他にも「ちょうちん」や「天の川」を作り・・・

そして出来上がりました!

お店の外と

IMG_6353IMG_6356

 

店内と、全部で2本あります!

IMG_6355   IMG_6358

 

スタッフの娘さんが作成してくれた力作の「天の川」

天の川の下をビーズで飾りづけ☆☆☆

IMG_6357

素敵ですよね。(^^)(だけどカメラマンの腕が悪くてスミマセン・・・)

 

しばらくの間は飾っている予定ですので

お近くをお通り際はぜひご覧になって下さい(^^)