寒くなってきました!

こんにちは、ライフサポート・ワンです!
日曜日までの暖かさとは打って変わって、突然寒くなってきましたね。
日中と朝晩の気温差が大きく体調を崩しやすい日が続いておりますので
皆様も体調を崩されぬよう十分にお気を付けください。
特に今年はインフルエンザが流行しているらしいのでお気を付けください!

さて先週末はブログにも掲載した通り行徳地区で
行徳・南行徳神社めぐりが行われました!
私も関係者として来訪される方々の誘導などに当たっていました。
本行徳三丁目
中台神輿さんのお神輿の展示があったり、お昼過ぎから実際に
境内でお神輿を揉んだりと参拝に来ていただいた皆様にお楽しみいただけたかなと思います!
来年開催された場合はぜひお立ち寄りください!

土曜日の夜には今年7月にぴあぱーく妙典にOPENしたぴあぱーく妙典
屋外BBQ施設へ初めて訪問しました!

昼と夜の2部制で飲み放題の他、セットメニューや食材の購入も現地ででき
手ぶらでも楽しめるので家族や仲間内でのパーティーにもってこいです!
ワンちゃんも同席できるようなので愛犬家さんの集まりにもよさそうです!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?